好きなものを好きな時に。

ちょっと話を聞いてくれ

この夏一緒に〇〇したいジャニーズ~あしゅ編~

.entry-content { font-size:16px; }

 

 

 

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは、あしゅです。

 

楽しい楽しい夏休み♡♡を過ごしています。嘘です。毎日課題に追われてます。じゃあブログとか書くなよとかそういうの聞こえませーん。勉強の息抜きに書いてるので大丈夫です。本当、大丈夫です。嘘です。

 

今回はタイトルの通り「この夏一緒に〇〇したいジャニーズ~あしゅ編~」をお送りしま〜す。(あしゅ編とか言ってるけど私しかしてない)(はず)

相手がいたらやりたかったなって事を書くので“らしさ”なんて少しもありません。ただ、これはこの人と一緒にしたいっていうだけなのでらしさも糞もないです。

あと、他Gに全然詳しくないので死ねとか思いそうだなって方はUターンお願いします。

 

それではいってみよーう三└(└ 'ω')┘

 

 

 

1,スイカ割り 増田貴久

普通。そしていきなり自担。ちゃんとした理由あるから聞いて。

私ね、、増田くんと、、、、スイカップルしたいの、、、///////(誰でもいいじゃねえか)

スイカ割り、増田貴久 の時点で気づいてる方はいるだろうけど…。夢の中だけでもいいからスイカップルしたい。そしてドヤ顔で「当たったのは…俺のハートに」とか言われたい。そして赤面しながら「ちょっ//貴///」って言いたい。スイカップルがダメなら私海で溺れるから助けに来て……。で、あわよくば人口呼吸(強欲)

 

 

2,ヲタ芸 宮田俊哉

もうすでに夏関係ない。宮田くんとヲタ芸したい一心で毎日某動画サイト見てヲタ芸練習するよ私。ヲタ芸終わったら一緒にスイカ食べようね♡スイカップルで私が割ったスイカ♡(しつこい)

 

 

3,釣り 三宅健

大野くんと迷ったけど三宅くん。「全然釣れないね〜」って開始5分で言い合いっこしたいしその15分後くらいには2人して寝てたい。いや、釣りは?!って感じだけどもうこの際、三宅くんと何かをしてる途中に寝れたら釣りじゃなくてもいいや。

 

 

4,花火 加藤シゲアキ

これもね中島の健人くんかシゲか山田くん(横顔眺めたいランキング1位タイの3人)で迷った。花火見るふりしてシゲの横顔見てたい。中島の健人くんと山田くんはずっと横顔見てたら「俺の顔になんかついてる?笑」とか聞いてきちゃいそう。知らんけど。ただただ横顔を見たいから何も言ってこなさそうなシゲ。(ずっと見られてるって気づいてるけど言ってこないのがシゲだよね)(知らんけど)

 

 

5,浴衣着て一緒にお祭り行くけどなれない下駄で足痛めて途中の神社で休憩 長瀬智也

まず日本語がおかしい。察して。(人任せ)

長瀬くんにめちゃめちゃ心配してもらいたい。申し訳ない気持ちになるくらい心配して欲しい。ただそれだけ。あと、顔が好き。

 

 

6,縁側に座って氷水入れたタライに足突っ込んでラムネを飲む 丸山隆平

平和だね。めちゃめちゃ平和。丸ちゃんとのほほんとした1日過ごしたい。全然噛み合ってない会話したい。「天気いいね〜」「丸ちゃんスイカ食べよう〜(またスイカ)」「課題終わった?」「丸ちゃん見て!飛行機雲!!」「スイカ食べようか〜」って。

 

 

7,図書館でお勉強 山下智久

これこそシゲやん。めっちゃシゲやん。って思いながらも山P。夏休み補習の私に勉強を教えてくれる優しい山P。正直、顔近すぎて勉強全然頭に入ってこないけど☆

図書館にいる女にこんなイケメンに私は勉強教えてもらってるのよって軽くマウンティングしたい。(そもそも休み中に図書館に来るような女は男に大して興味ない)(偏見)

 

 

8,夜中に公園のブランコに座りながらお喋り 中島裕翔

少し肌寒い夜に2人でお話したい。「寒くない?」って聞かて「寒くないよ」って言うけど風邪ひいたら困るからって自分の着てたパーカーかけてくれる裕翔くん。好き。(裕翔くんがパーカー着てるのに私は着てないってどんな状況だよ)ブカブカの裕翔くんのパーカーに顔うずめて裕翔くんに好きな人いる?とか聞きたい。で、隣のクラスの〇〇ちゃんが好きなんだとか言われたい。ハートブレイクしたい。

 

 

 

 

本当は10まで書きたかったけどネタパレ入ったからもうやめます〜

暇すぎて勢いで書いたけど最後までよくわからない内容でしたな。

 

最後までお付き合いありがとうございました(´^ω^`)