好きなものを好きな時に。

ちょっと話を聞いてくれ

私は「ジャニヲタ」ではない

.entry-content { font-size:16px; }

 

私は「ジャニヲタ」ではない。

 

 

 

 

と言ってもNEWSは好き。大好き。

 

なんでいきなりこんな事を言い出したのかと言うと学校で「あしゅってジャニヲタなの?!」って言われてあまりいい思いをしなかったから。くだらない(笑)

 

 

私の中で「ジャニヲタ」っていうのは、「好きなグループもあるけどそもそもジャニーズっていう事務所が好き」というような人に使われる言葉だと解釈していたのでNEWSが好きな私と「ジャニヲタ」っていうのは無関係だと思ってた。

 

別に他のグループが嫌いとかそういうのじゃなく、ただ私は好きになった人がたまたまNEWSってグループにいて、そのグループがたまたまジャニーズに所属していた、というだけのこと。

具体的に「ジャニヲタ」って言われることの何が嫌なの?って聞かれるとわからない。別に知りたくもない。知ろうとも思わない。私はNEWSを好きになる前は(ジャニーズなんて…)とこんなところでは書けないような事を思っていたのでもしかしたらそれもあるかもしれない。し、無いかもしれない。ただなんとなく嫌だ。

ジャニヲタかジャニヲタじゃないかっていう二択しかないならジャニヲタなんだろうけどそれでも私は「ジャニヲタ」って言われるのがあまり好きじゃない。

だからといってジャニーズが嫌いか、と言われるとそうでもない。普通。他のグループに対してもそう思う。嫌いではない。他G担が自担にデレデレしてるのを見たりするとこちらも嬉しくなる。けど好きではない。普通。グループでなく個々でこの人かっこいいなとか思う人はいるけどその人がいるグループを特別好きにはならない。

「どちらかといえば好き」にはなるけど「好き」にはならない。何でだろう。

 

「この食べ物嫌いじゃないけど好んで食べるほど好きではない」っていう感覚に近いのかもしれない。

 

だから、大きな音楽番組とかでジャニーズがシャッフルされてみんなバラバラで他Gの歌を歌うっていうのにもあまり惹かれない。むしろあまり見たいとは思わない。だったらNEWS一曲普通に歌ってよって思ってしまう。とかいいながら見る。見るし、終わった後は必ず最高!と言う…。矛盾。

 

 

ていうかそもそもなんでお前NEWS好きになったんだよ、ジャニーズあまり好きじゃなかったんじゃないのかよって思ってる人いませんか?いませんね。はい。

 

 

 

別に私は「ジャニヲタ」を否定してるわけでも他Gを好きな人を否定してるわけでもNEWS以外のジャニーズを否定してるわけでもなく、ただただ私は「ジャニヲタ」って一括りにされるのがあまり好ましくないというのを言いたかっただけです。わがままです。不快に思った方がいたら謝ります。ごめんなさい。それでも私はそう言われるのが嫌なのでそういうの受け付けてないって方はブロックなりなんなりお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田くんって可愛くない?


f:id:syu_sanma:20170618230201j:image