好きなものを好きな時に。

ちょっと話を聞いてくれ

この夏一緒に〇〇したいジャニーズ~あしゅ編~

 

 

 

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは、あしゅです。

 

楽しい楽しい夏休み♡♡を過ごしています。嘘です。毎日課題に追われてます。じゃあブログとか書くなよとかそういうの聞こえませーん。勉強の息抜きに書いてるので大丈夫です。本当、大丈夫です。嘘です。

 

今回はタイトルの通り「この夏一緒に〇〇したいジャニーズ~あしゅ編~」をお送りしま〜す。(あしゅ編とか言ってるけど私しかしてない)(はず)

相手がいたらやりたかったなって事を書くので“らしさ”なんて少しもありません。ただ、これはこの人と一緒にしたいっていうだけなのでらしさも糞もないです。

あと、他Gに全然詳しくないので死ねとか思いそうだなって方はUターンお願いします。

 

それではいってみよーう三└(└ 'ω')┘

 

 

 

1,スイカ割り 増田貴久

普通。そしていきなり自担。ちゃんとした理由あるから聞いて。

私ね、、増田くんと、、、、スイカップルしたいの、、、///////(誰でもいいじゃねえか)

スイカ割り、増田貴久 の時点で気づいてる方はいるだろうけど…。夢の中だけでもいいからスイカップルしたい。そしてドヤ顔で「当たったのは…俺のハートに」とか言われたい。そして赤面しながら「ちょっ//貴///」って言いたい。スイカップルがダメなら私海で溺れるから助けに来て……。で、あわよくば人口呼吸(強欲)

 

 

2,ヲタ芸 宮田俊哉

もうすでに夏関係ない。宮田くんとヲタ芸したい一心で毎日某動画サイト見てヲタ芸練習するよ私。ヲタ芸終わったら一緒にスイカ食べようね♡スイカップルで私が割ったスイカ♡(しつこい)

 

 

3,釣り 三宅健

大野くんと迷ったけど三宅くん。「全然釣れないね〜」って開始5分で言い合いっこしたいしその15分後くらいには2人して寝てたい。いや、釣りは?!って感じだけどもうこの際、三宅くんと何かをしてる途中に寝れたら釣りじゃなくてもいいや。

 

 

4,花火 加藤シゲアキ

これもね中島の健人くんかシゲか山田くん(横顔眺めたいランキング1位タイの3人)で迷った。花火見るふりしてシゲの横顔見てたい。中島の健人くんと山田くんはずっと横顔見てたら「俺の顔になんかついてる?笑」とか聞いてきちゃいそう。知らんけど。ただただ横顔を見たいから何も言ってこなさそうなシゲ。(ずっと見られてるって気づいてるけど言ってこないのがシゲだよね)(知らんけど)

 

 

5,浴衣着て一緒にお祭り行くけどなれない下駄で足痛めて途中の神社で休憩 長瀬智也

まず日本語がおかしい。察して。(人任せ)

長瀬くんにめちゃめちゃ心配してもらいたい。申し訳ない気持ちになるくらい心配して欲しい。ただそれだけ。あと、顔が好き。

 

 

6,縁側に座って氷水入れたタライに足突っ込んでラムネを飲む 丸山隆平

平和だね。めちゃめちゃ平和。丸ちゃんとのほほんとした1日過ごしたい。全然噛み合ってない会話したい。「天気いいね〜」「丸ちゃんスイカ食べよう〜(またスイカ)」「課題終わった?」「丸ちゃん見て!飛行機雲!!」「スイカ食べようか〜」って。

 

 

7,図書館でお勉強 山下智久

これこそシゲやん。めっちゃシゲやん。って思いながらも山P。夏休み補習の私に勉強を教えてくれる優しい山P。正直、顔近すぎて勉強全然頭に入ってこないけど☆

図書館にいる女にこんなイケメンに私は勉強教えてもらってるのよって軽くマウンティングしたい。(そもそも休み中に図書館に来るような女は男に大して興味ない)(偏見)

 

 

8,夜中に公園のブランコに座りながらお喋り 中島裕翔

少し肌寒い夜に2人でお話したい。「寒くない?」って聞かて「寒くないよ」って言うけど風邪ひいたら困るからって自分の着てたパーカーかけてくれる裕翔くん。好き。(裕翔くんがパーカー着てるのに私は着てないってどんな状況だよ)ブカブカの裕翔くんのパーカーに顔うずめて裕翔くんに好きな人いる?とか聞きたい。で、隣のクラスの〇〇ちゃんが好きなんだとか言われたい。ハートブレイクしたい。

 

 

 

 

本当は10まで書きたかったけどネタパレ入ったからもうやめます〜

暇すぎて勢いで書いたけど最後までよくわからない内容でしたな。

 

最後までお付き合いありがとうございました(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

🌷 はっぴいばあすでい 🌷


大好きな大好きな
増田くんが今日、7月4日に31歳のお誕生日を迎えました!

 

おめでとう、大好き。

 

本当はお家に勝手に 上がり込んで仕事から帰って来た増田くんに「貴くんお誕生日おめでとう♡♡」とかやりたかったんだけど通報されたら嫌なので今年は我慢します。(今年は)

 

ってことで(?)今年のお誕生日は増田くんの好きなところを31個書くっていうのをします。お誕生日ブログでありがちなアレです。そうです、アレです。

 

 

 

 

1,喉仏

みんな大好き喉仏。すっごいニコニコしてるのに喉仏がボコって出てるやつ。増田くんあるある。好き。
あと、ゴックンした時に上下する喉仏、最&高。喉仏大好き芸人としてはたまらんのです。

 

2,前歯

これもね、みんな大好き前歯。まぁ、前歯だけじゃなくて奥歯も好きだけど特に、ちょっと長めの前歯。丈夫そうな前歯。歯並びが良い。噛まれたい。T越くんと違って噛み癖ないから酔っても噛んでくれない……

 

3, 首のほくろとその近くにあるほくろ

首にほくろあるっていうのは前前前世(ちょっと古い)から知ってたんだけど、その近くにもう1つあるっていうのは最近知ったもんでして…美的で確認できるのでぜひチェックして見てください°・*:.。.☆

 

4,声

歌声じゃなくて喋り声です。低いあの声です。テレビとかだとちょっと違う時があるけどKちゃんNEWSの時はだいたいこれです。伝わるかな〜伝わるといいな〜

 

5,歌声

歌声つってもね増田くん色々な声持ってるからね。ここは長くなりそうだから後々別でブログにあげようかと思っております。(思ってるだけ)

 

6,指

手じゃなくて指ね、指。あのえっっっっっろい指。ゴツゴツしたエロい指。あのえっっっっっろい指に沢山指輪してるとかしんどい……むり…

 

7,手

でもって手。手もね、エロい。皆さんご存知の通り増田貴久って総じてエロいんですよ。しかも、人工的なエロじゃなくて生まれ持ったエロ。無敵。そのエロをより堪能できる1つが手かな、と。

 

8,ボケ

増田くんがボケたらもうそれはそれは大ウケですよ。(大嘘)(失礼)いや、まぁ、面白い面白くないはどうでもいいとして(ひどい)私が言いたいのは、言うタイミングとかそういうことなんですけど、増田くんって(えっ、そのタイミングで…?)みたいなのよくあるじゃないですか。あれです。あと、基本増田くんのボケはつまらないっていうのが面白のかなって思ってます(ひどい)

 

9,映りたがり

これはMステとかでよく見るやつなんですけど〜アレめたんこ可愛くないですか??すごいニコニコして映り込んでくる増田貴久。
あと映りたがりとはちょっと違う気がするんだけどQUATETTOの広島だったかな?NEWSKOOLのシゲのパートでjr.に回収されてるのはやばい。(語彙力)

 

10,笑顔

10個目にして。あんなキラッキラした笑顔を自分に向けられた日にゃこの世からgoodbye foreverだよ。日本語にすると永久アバーヨ。

 

11,えくぼ

埋まりたい。片えくぼっていうのもべりーきゅーと。死ぬならえくぼの中か谷間だよね。むしろそれ以外にどこがあるの?って感じ。

 

12,谷間

お墓シリーズです(?) そろそろ色気を抑えてもらわないとそういうの目当てで人妻寄って来ちゃうと思いませんか?(人妻ホイホイ)(謎の人妻縛り)

 

13,鼻の骨

あの…何ていうの?あぁいう鼻(ザックリ)良い…。一番高い所めっちゃなでなでしたい。触りたい。触れたい。Touch.

 

14,虫が嫌いなところ

はい、かわいい〜。蚊すらだめ、虫がいる部屋に入れない、とかなに、女子?ただ私も増田くんに負けないくらい虫が嫌いだから増田くんのためって思っても退治できないや(><)ごめんね(><)(><)

 

15,大食いなところ

増田くんってめっちゃ食べるよね。いっぱい食べてくれる男の人好きだよ私(誰) でもね、盛って話すと私も増田くん並に食べれるよ。部活終わってから太り出したから半年位は少し食べる量調整してるけど…(無駄情)

 

16,お洋服の話をしてる時

めたんこかわいい。去年のおしゃれイズムで手越くんに洋服の話しかないって暴露されてたけど洋服の話してる増田くん半端なくかわいいからどんどん話して!

 

17,髪色

黒髪しゅきしゅきビーム(」 ・ω・)」三=一☆出しちゃうくらい黒髪が好きナンデスヒルナンデス。でも常に黒髪はだめでいつもは派手色なのにたまーーーーーーーに黒髪にしてくれるのが良い。しかも短期間。(めんどくさい)ついでに前髪流してるのが好き。ストレートの。

 

18,舌

増田くんのタンはエロいよね。エロい。エロいに尽きる。

 

19,たかてぃんなとこ

私、幼馴染感(とは)が強い増田くんをたかてぃんって呼んでるんですよ。(増田くんはたかてぃん呼びを嫌がってる)(知らんがな)たかてぃんと2人で夏の暑い日に自分の家でガリガリ君食べたくない?私は食べたい。ちなみにガリガリ君は私が「買って〜お〜ね〜が〜い〜」って言ったら「え〜めんどー」って言いながらたかてぃんが買ってきてくれたやつです。…はい、次ー。

 

20,ふとした瞬間がすっごい男なところ

ぐふふじゃない方の笑い方(伝われ)とか前髪をサッってするところとか(伝われ)くしゃみとかくしゃみとかくしゃみとか。最高。結婚しよ。

 

21,メールの返信がマメなとこ

忙しいはずなのに私にはメールの返信をすぐしてくれるあたり好きが止まらない。(フィクション)
真面目に答えると、手越くんのあぱーにあぱーで返したり〇〇を沢山更新してくれるところです。

 

22,文字

人の書いた字を見るのが大好きな私からすると色々な字を書く増田くんはまぢネ申。ちなみに増田くんの字で好きな字は汚いやつです。

f:id:syu_sanma:20170604172257j:plain

 

23,言葉

増田くんから発せられる言葉は全部本当に本当に優しい。(最近クソってよく言うけど)なんかホワホワしてる。かわいい。好き。

 

24,ひげ

100時間サバイバルの後半大体泣いてて髭見る余裕ないけど頑張ってみてます。ヒゲ久しんどい……ジョリジョリされても痛くないんだろうな〜

 

25,雄感

おっすーよりも雄な感じ。雄久。雄久見た日にゃたかてぃんって言った自分に飛び蹴りくらわせて雄久にはスライディング土下座しなきゃだね。

 

26,血管

忘れてた。危ない危ない(何が)これは書かなきゃいけないやつだよ。ヘモグロビン凄そう。最高。(中学の時の体育の先生も血管凄かったから何でこんなに血管出てるのか聞いたら「歳だから」って言われたのは内緒)

 

27,秘密主義なところ

そりゃ増田くんの事は沢山知りたいけど知ってりゃいいってものでもないしね。とりあえず今日のおパンツの色だけ教えて。

 

28,活字が苦手

せーのっ!\かわいいー!//

もう31だよ?活字苦手なんだよ?芦田愛菜だよ?

 

29,涙袋

増田くん涙袋すんごくない?!!?!プクプクしててかわいい。ニコニコしててもあるし少しムスッとしててもあるし…かわいい……(結局)

 

30,唇

ぽてってしてる唇最高。いい唇って自負してるのも最高。乾燥には気をつけてね!

 

31,NEWSがテゴマスが大好きなところ

衣装だったり歌だったり…。常にどうしたらより良くなるか考えてくれてるし(増田くんだけに限らず)困ったら「こやま〜こやま〜」って言ったり、自慢したかったら「シゲシゲ!」って言ったり、俺の手越ってわからせたい時は「手越は〜」って言ったり。衣装に「愛」を込めてそれを自分たちで着て気持ちを伝えたり。そういうところがどうしようもないくらい好き。意味わからないくらい好き。

 

 

 

これからも増田くん大好きだよ!!!!!!会えない日が続くけど次会えたら沢山ギュってしてね!!!!!!!!!!!(彼女面)

 

 

 

 

 

 

 


改めて増田くんお誕生日おめでとう!

増田くんにとって、NEWS、テゴマスにとって良い1年になりますように.。.:*☆

 

 

f:id:syu_sanma:20170623180336j:image





 

 

 

 

 

 

私は「ジャニヲタ」ではない

 

私は「ジャニヲタ」ではない。

 

 

 

 

と言ってもNEWSは好き。大好き。

 

なんでいきなりこんな事を言い出したのかと言うと学校で「あしゅってジャニヲタなの?!」って言われてあまりいい思いをしなかったから。くだらない(笑)

 

 

私の中で「ジャニヲタ」っていうのは、「好きなグループもあるけどそもそもジャニーズっていう事務所が好き」というような人に使われる言葉だと解釈していたのでNEWSが好きな私と「ジャニヲタ」っていうのは無関係だと思ってた。

 

別に他のグループが嫌いとかそういうのじゃなく、ただ私は好きになった人がたまたまNEWSってグループにいて、そのグループがたまたまジャニーズに所属していた、というだけのこと。

具体的に「ジャニヲタ」って言われることの何が嫌なの?って聞かれるとわからない。別に知りたくもない。知ろうとも思わない。私はNEWSを好きになる前は(ジャニーズなんて…)とこんなところでは書けないような事を思っていたのでもしかしたらそれもあるかもしれない。し、無いかもしれない。ただなんとなく嫌だ。

ジャニヲタかジャニヲタじゃないかっていう二択しかないならジャニヲタなんだろうけどそれでも私は「ジャニヲタ」って言われるのがあまり好きじゃない。

だからといってジャニーズが嫌いか、と言われるとそうでもない。普通。他のグループに対してもそう思う。嫌いではない。他G担が自担にデレデレしてるのを見たりするとこちらも嬉しくなる。けど好きではない。普通。グループでなく個々でこの人かっこいいなとか思う人はいるけどその人がいるグループを特別好きにはならない。

「どちらかといえば好き」にはなるけど「好き」にはならない。何でだろう。

 

「この食べ物嫌いじゃないけど好んで食べるほど好きではない」っていう感覚に近いのかもしれない。

 

だから、大きな音楽番組とかでジャニーズがシャッフルされてみんなバラバラで他Gの歌を歌うっていうのにもあまり惹かれない。むしろあまり見たいとは思わない。だったらNEWS一曲普通に歌ってよって思ってしまう。とかいいながら見る。見るし、終わった後は必ず最高!と言う…。矛盾。

 

 

ていうかそもそもなんでお前NEWS好きになったんだよ、ジャニーズあまり好きじゃなかったんじゃないのかよって思ってる人いませんか?いませんね。はい。

 

 

 

別に私は「ジャニヲタ」を否定してるわけでも他Gを好きな人を否定してるわけでもNEWS以外のジャニーズを否定してるわけでもなく、ただただ私は「ジャニヲタ」って一括りにされるのがあまり好ましくないというのを言いたかっただけです。わがままです。不快に思った方がいたら謝ります。ごめんなさい。それでも私はそう言われるのが嫌なのでそういうの受け付けてないって方はブロックなりなんなりお願いします。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田くんって可愛くない?


f:id:syu_sanma:20170618230201j:image